あ

祭り2日目、年長さんのお店屋さんからスタート!

「お客さんがたくさん来るかな~?」と期待する子どもたち。

「いらっしゃいませ~!!」と元気の良い声が響きわたりました♩。

あ

お面コーナーでは、「どれにしようかな~」と、たくさんのお面を目の前に目を輝かせる子どもたち!

あ

わにわにパニックでは年長児がワニを手にはめ、出したり引いたり…!

あ

ボール入れコーナーの景品は、かわいいバッジ!「どれにしようかな~」と

わくわくしながら選ぶ子どもたち。

あ

当てくじコーナーは、素敵な折り紙や指輪をもらい、大喜び!

あ

みんなが大好きなSLコーナーは大繁盛!

たくさんの子どもたちを乗せ、素敵な旅に出かけました。