晴天が続く日も多く、どの年齢もプールに入り、

夏のあそびを思いっきり楽しんでいます♪

 

0才児クラス★

う

 

1人1個のタライに入り、お風呂のような状態!!

なんとも可愛らしい笑顔ですね♡

 

1歳児クラス★

く

 

手作りジョーロで遊んだり、写真のように

友だちとワニ泳ぎをして楽しんでいます!!

 

2歳児クラス★

ひ

 

水のかけ合いをしたり、友だちと一緒に泳いで

とても楽しんでいます。

 

3歳児クラス★ この年齢から2階の屋上園庭の

大きなプールに入ってあそびます。

今年度初めての3歳児は、ドキドキ・・・

わくわく・・・保育者と一緒に

毎日楽しんでいます!!

く

 

4才児クラス★

なんともダイナミックな水しぶき!!!!

顔つけができるようになったり、長い距離が

およげるようになったりと、

日々成長している子どもたちです。

4

 

5才児クラス★

年長さんは、自分たちでプール掃除も行います。

自分たちのあそんだところ、これからあそぶところを綺麗に

しようとする姿、たくましいです!!!

5