運動会2日目(3~5歳児)のプログラム

全12本動画をアップしました。

 

9/29、30 二日間に分けて実施した

今年度の運動会。

たちばなまつりに続き、運動会も例年とは大きく変更をして

実施いたしました。

保護者の皆様には、大変楽しみにしておられたなか

ご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございました。

 

このような形にはなりましたが、

この二日間子どもたちは本当に楽しそうに笑顔あふれる

運動会にしてくれました。

さらに、大きい子どもたちは自分で決めた目標に向かって、

今日まであきらめずに毎日練習を頑張ってきました。

 

今回も動画にはなりましたが、

子どもたちの楽しい運動会の様子と毎日頑張ってきた成果が

保護者の皆様に伝わりますよう願っております。

 

たちばな保育園   職員一同

 

動画はこちらからご覧ください。

 

運動会1

 

今日もみんなで頑張るぞー!

 

運動会2

 

らいおんぐみ、ぱんだぐみによるバルーン♬

 

運動会3

 

玉入れ、頑張るぞー!!