今日は、

今年度から入園のお友達を歓迎する『はじまりの会』でした。

1

年長児のぞう、くじら組のお兄さんお姉さんが、

チューリップとパレードの歌を元気よく歌ってくれました!

3

入園のプレゼントに

写真立てをもらい、嬉しそうな子どもたちです

担任が素敵な写真を入れて、後日お渡ししますね!

これから、いっぱい遊んで楽しく過ごそうね!!

 

はじまりの会の様子を以下の通り、動画をアップします!

・はじまりの会 ひよこ組

・はじまりの会 こいぬ・りす組

・はじまりの会 うさぎ・こあら組

★ぞう・くじら組が各クラスの新入園児の入園をお祝いしてくれている様子です。

 

・はじまりの会 ひよこ組

 

・はじまりの会 こいぬ・りす組

 

・はじまりの会 うさぎ・こあら組