3歳児のきりん・くま組、4歳児のらいおん・ぱんだ組、5歳児のぞう・くじら組で進級おめでとう会をしました!!

まずは、ぞう・くじら組による、得意技を披露してくれました!!

あ

縄跳びは、前跳びと後ろ跳び、そして難しいけんけん跳びに挑戦!!

片足でバランスをとりながら、がんばって跳んで見せてくれました

い

跳び箱は、3段と4段に挑戦!!

しっかりと助走をつけてエイッ!跳び終えた後の表情は満面の笑みです

う

鉄棒は、前回りと逆上がりに挑戦!!

体をきれいに丸めて、連続回りにも挑戦。

5歳児のお兄さんお姉さんのかっこいい姿を見て、3歳児、4歳児のこどもたちは、

「がんばれ!」と応援したり、「すごーい!」と拍手をしていました。

みんなのあこがれ、お手本となる年長さん達の挑戦でした!

え

「世界中のこどもたちが」を歌いました!

年長さんのオリジナルな振り付けときれいな歌声を聴かせてくれました

お

お

最後はみんなで「パプリカ」を元気いっぱい踊りました!

これから、お友達とたくさん遊んでたくさん思い出を作ってね!!