今年度も発表会でみんなの一年間の成長を見ることができました。

 

0歳児 ひよこぐみさん

「ぞうくんのさんぽ」

あ

ぞうくん、かばくん、わにくん…それから~

い

いっぱいいっぱいドラムを叩いたよ!!

う

 

1歳児 こいぬ・りす組

「ももたろう」

え

桃太郎になって鬼退治をしたよ!

お

 

2歳児 うさぎ・こあら組

「ライオン・キング」

か

シンバとナラが「もういいかい」「まーだだよ」

き

元気なライオンの子どもたち♬

く

悪者スカーをやっつけた!

 

3歳児 きりん・くま組

「ブレーメンの音楽隊」

け

友だちと一緒に表現し、ストーリーを楽しんでいるよ。

こ

どろぼうに見つからないように…

 

4歳児 らいおん・ぱんだ組

「西遊記」

さ

役も増え、色々な心情を表せるようになりました。

し

戦いも勢いがあり4歳ならではのシーンです。

す

みんなで思いを込めて歌いました。

この発表会で沢山の成長を見せてくれました。

 

5歳児 ぞう・くじら組

「千と千尋の神隠し」

せ

千尋ってどんな子?

どんな気持ちかな?

様々な役の特徴や心情、思いの揺れをみんなで言い合いながら、ひとつの作品を作り上げていきました。

そ

年長だから出来る動きや、役の入れ替わり、一つでない表現の仕方に感動させられました。

た

思いがひとつになったエンディングソング。

素敵でした。みんなありがとう。