今日は、各クラス大掃除をしました。

こちらのクラスは、子ども達のお道具箱の整理整頓。隅の方まで、丁寧に磨く子ども達でした。

あ

「あ~ ここもよごれてる~」と手に力を入れてピッカッピカにしてくれました。

あ

こちらは、クラスのおもちゃたち。「たくさんあそんだね~」「来年もあそぼうね~」と

そんな思いを込めてきれいにしていきましたよ。

あ

「よ~いどん」雑巾がけも上手になりました。環境がきれいになり、新しい気持ちで新年が迎えられそうですね。

あ

 

今年も保育園行事が制限される中でしたが、子ども達の笑顔と元気をたくさんもらえた一年でした。

2022年もありがとうございました。

新年5日より、皆様の元気な姿に会えますように職員一同待っています。

みなさま 良いお年をお迎えくださいませ。