卒園間近の年長児に”ありがとう”の気持ちを伝えるために4歳児(らいおん・ぱんだ)が主体となりお別れ会を開きました。

 

年長児は、名前と行く小学校、頑張りたいことを一人ずつ元気に発表しました。

あ

4歳児の出し物。1年を振り返り、思い出を歌に合わせて発表しました。

楽しかったことをたくさん思い出しました。

う

歌と手作りのお花、しおりのプレゼントをもらい、最後は年長児が心温まる歌を歌ってくれました!

お

お別れパーティでは、年長児が選んだ特別メニューをみんなで食べて楽しみました!

大好きなメニューでおかわりが止まらない子どもたちでした!

え

今まで優しくしてくれたりたくさん遊んでくれた年長児に”ありがとう”、”小学校でも頑張ってね”と伝えることができ、素敵な会となりました!