7月29日、いりすの丘にて“斐川だんだんよさこい祭り”がありました。

え

メイクをして、互いに顔を見合わせて微笑む子ども達。

「もうすぐ本番だね」と緊張も見え隠れしていました。

あい

保護者の方にもメイクを手伝ってもらい、皆様の協力の元、よさこいメイクと衣装が整いました。

う

本番直前、「あ!これ知ってる曲だ!」と他の演舞を聴いて踊り出すほど、リラックスしていた子ども達。

お

いざ!演舞!!

元気いっぱい駆け出します!

か

『よさこいパッション / Smile Kids2023』

しくけこき

大勢のお客さんの前で、堂々と踊りきる子ども達。

ぞう・くじら組、みんなが心を一つにして、最高の演舞披露することが出来ました。

 

そして・・・

たちばな保育園は、『ちびっこ賞』受賞!!!

たくさんのご声援、ありがとうございました。

さ