今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました!

 

最初のお楽しみは職員の出し物です☆彡

おもちゃのチャチャチャの手袋シアターとUFOのダンスでした。

サンタさんの衣装を着た職員にみんなも大盛り上がりでしたよ☆

く

 

お

きりん、くま組さんは「赤鼻のトナカイ」を大きな声で歌ってくれましたよ

 

お

 

うさぎ、こあら組は「あわてんぼうのサンタクロース」を

手作りの鈴や太鼓も使い歌ってくれました!

 

う

らいおん、ぱんだ組は「クリスマスのうたがきこえてくるよ」を

グループに分かれてサンタや雪だるま、うさぎになりきって歌ってくれました!

 

ぞう・くじら組さんは、ダンス、マジック、合奏をしてくれ大盛り上がりでした!!

素敵な出し物でした♪

え

 

え

 

え

 

ひよこ組のお部屋でもクリスマス会があり、

「あわてんぼうのサンタクロース」のペープサートと楽器演奏を楽しみましたよ!

う

 

え

え

ひよこさんにもサンタさんとトナカイさんが来てくれましたよ

出し物の後は待ちに待ったサンタクロースの登場!!

え

サンタさんに質問をしたり一緒に写真撮影をしました!

か

 

プレゼントをもらい大喜びの子ども達でしたよ♪

来年もまた会えるのを楽しみにしています!!