1月26日から2月2日にかけて発表会を行いました。

今年度は0歳児~3歳児は保護者参加の遊びも取り入れました。

1月26日 3歳児 「アラジン」

あ

保護者参加のあそびでは、♪ホホホと♪ミッキーマウスマーチの楽器演奏をして楽しみましたよ。親子で一緒に盛り上がりました!

い

 

1月27日 4歳児「インディ・ジョーンズ」

え

う

♪ミックスジュースの楽器演奏やクラスでしている遊びも披露しましたよ。

 

5歳児「グレイテスト・ショーマン」

か

お

♪ひょっこりひょうたん島の楽器演奏やダンス、英語の歌、神楽の発表もありました。

き

く

 

1月29日 1歳児 こいぬ組 「桃太郎」

け

こ

元気いっぱいの桃太郎でしたよ。

 

1月30日 りす組 「3匹のこぶた」

し

さ

みんなでおおかみをやっつけました!

 

1月31日 2歳児 うさぎ組 「おおきなかぶ」

す

せ

おおきなかぶがぬけてみんな大喜びでしたよ!

 

2月1日 2歳児 こあら組 「きょだいなきょだいな」

そ

た

 

2月2日 0歳児 ひよこ組 「親子で一緒にリズム遊び」

ち

つ

保護者の方とたくさん触れ合うことができて嬉しそうな子ども達でした。

 

子どもたちの頑張る姿や笑顔がたくさん見られた発表会となりました。

ご参加いただき、ありがとうございました。