4月20日(土)に花まつりを行いました。

素敵な花冠を付けて、象行列に出発!!

花まつりの歌を元気に歌いながら、象を引っ張ってくれましたよ。

えあ

園周辺を歩いた後に、お寺の前で法要を行いました。

あ

新保護者会役員 会長さんと年長さんに代表で甘茶を掛けていただきました。

いあ

 

 

遊戯室でのお楽しみ会では、新職員の紹介や可愛らしいダンスで盛り上がりました!!

あ

ゲストで来てくださいました出雲第一中学校合唱部のみなさんは、子ども達の知っている

「さんぽ」や「ツバメ」などを素敵な歌声で盛り上げてくださいました♪

子ども達も歌に合わせて踊る姿があり、楽しんでいましたよ!

あ

 

ぜんざいは、遊戯室や各お部屋でふるまわれ、保護者の方や子ども達に大好評でした!!

あ

え

 

たくさんの方に来ていただき、すてきな花まつりになりました♪